お江戸ひとり旅 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今週末から お江戸ひとり旅に参ります。

実は私 お江戸にひとりで行くのは今回が初めて!

いつも 家族や友人が一緒だから
初の大江戸ひとり旅はドキドキしてしまう田舎者です(笑)

{A09A43C7-107C-4BC5-811A-6F4659FCCC41:01}


3日分のお洋服コーディネートに さんざん悩んでいたので 昨日 夫くんに コーディネートを見てもらいアドバイスしてもらいました。

なんせ真夏の東京だから暑いし 
スカートコーデがメインなんだけど
夫くん的には 私には パンツスタイルの方が似合うと思う… だそうです。

何を着てもかわいいよ

と お世辞でも口に出して言ってくれる夫くんに 感謝しながら お江戸ひとり旅を楽しんでこようと思います音譜