美容ドリンク・きれいの素 お試ししました | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

自称、美容ドリンクオタクの私ですが
ここ数ヶ月は あえて 美容ドリンクお休みさせてました。

というのも
ず~~っと飲んでいると
体が慣れてしまうのか、
効果の実感がよく分からなくなるので。

で、美容ドリンクをストップさせて3ヶ月目くらいからかな。。。
鏡を見るたび、なんとな~く 肌の黄クスミが気になり出したんです。


それで
肌の黄クスミについて調べてみたら・・・・

肌の糖化が原因とのこと。

糖化・・・・甘いお菓子 糖分たっぷりの食事大好きな私
そりゃぁ 肌の糖化しちゃいますよね


そんな時 
肌の抗糖化作用-ブライトニング&弾力アップができる美容ドリンクの
お試しをさせていただけることになりましたのよ~


こちらが その 美容ドリンク

きれいの素

image


image 
image 

きれいの素


連続10日間就寝前に 1本ずつ飲み続けました


image



過去、いろんな美容ドリンクを飲んできた私ですが
この きれいの素

かなり美味しいライチ味

サッパリしていて飲みやす~い




 


希少成分
「桂花エキス」が入っている美容ドリンクって初めて飲みましたが

こちらがスタート時の写真。
 

image 
 

桂花エキスの効果
①肌の「明るさ」アップ
②肌の「黄色み」の増加を抑制
③肌の「メラニン量」が減少

という効果を10日間で劇的に感じることはできなかったものの

他の成分も すっごく贅沢なアンチエイジングな美容成分だから
まず、2日目に、肌の保湿感UPを実感

そして3日目の朝、寝起きの体の軽さを実感

 

桂花エキス100mg 抗糖化・明るさ・弾力アップ
ヒハツエキス150mg 抗老化・アンチエイジング・代謝サポート
フルーツ由来セラミド120μg 潤い・保湿
プラセンタ3000mg 透明感・ハリ
コラーゲン100mg 肌弾力保持
ビタミンC500mg 抗酸化・疲労回復・疲労予防



10日間飲み続けた10日後の写真がこちら。
 
image 

こうして見ると目元のハリ感もちがいますね~!


こんなに美味しく飲める美容ドリンクなら
もう少し継続させてみたいと思います。

きれいの素

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中