ランコム UVエクスペールXL BB | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

 守り切れなかった紫外線 新事実
ロングUVAからも守る

~UVエクスペールXL BB~
 5,500円(税抜)容量:30ml
SPF50 PA++++ スタンダードBB(肌:明るい~標準)


image


私、ランコムのUV・BB大好きなんです。
南国リゾート旅行が趣味の私には
なくてはならない、欠かせないUVコスメのひとつ。

赤道直下の南国の強い強い紫外線にも
負けないUV力は ランコムがNO1!

なので
リニューアル前の前作のBBには
2013年の@コスメに
「私のNO1コスメ」として1票投じています。


なので
今度のハワイ旅行にも もちろんランコムのUV・BBを持参するつもりだったのですが、
今回は、リニューアルタイプの使用感が気になっていたので
UVエクスペールXL BB【現品】
モニターをさせていただけて本当に良かった~!
ランコムさま ありがとうございます

【ランコム】のモニターに参加中


image

紫外線の約75%を占め、
深部までダメージを与えるロングUVAから肌を守る!
さらに、カバー力も高い
BBクリーム!

ロングUVAに着目しているところが
さすがランコム  

image
前回より 肌なじみの良いカラーだけど
肌に伸ばした時のテクスチャーは前回の方が好きだったなぁ
前作は、オイリーでテカるというクチコミも多かったけど
私には、程よく肌に艶感が生まれて好きだったの。

image 
今回は 前作と比べたら
ややマットな感じに仕上がりますが
相変わらずのカバー力とハイライト効果だわ

image
このあとのファンデーションのノリも
私には前作の方が良かった気がするものの
肌が明るく見えるのは、今回の方がイイ感じ

シワ、シミの原因になるロングUVAをブロックできる
~UVエクスペールXL BB~
があれば
今度のハワイ旅行も
この夏のUV対策も
安心だわ