リピ購入!ペスカ大好き! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

やっぱり コレ❗️
ペスカのクリアローション
いいと思う。

今 
お得なビックボトルが
2本セットで更にお買い得価格なので
仲良しゆゆチャンとシェアすることにして注文したのラブラブ

{99F52058-3846-43BE-A37D-1C29FE12A7BA:01}


朝は泡洗顔のかわりに
クリアローションで洗顔。

夜 お風呂上がりに
すぐにクリアローションで
顔からデコルテ
デコルテからバストのマッサージ!

とにかく
ヌルヌル~
トロントロ~ン
のローションだから なせる技!


そして
来月のハワイ旅行が決まったので
またまた ペスカのコレ❗️
ピクノ酵素ドリンク始めてマス。
{7ED278A1-1B81-44A2-BF7D-0ADAB86A18BD:01}

一時期 ハワイ旅行の話が流れて
すっかり 気分が凹み
やけ食い やけ飲みに走った私は
今 めちゃくちゃ おデブ‼️
体脂肪率24 まで いってしまったあせるあせる

とにかく頑張って 
来月のハワイまでに絞ります‼️

アップアップアップ
相変わらず有言しないと実行できない人間なもんで すみません汗