福士クン | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今日は いい夫婦の日ですね~!

って話は関係ないけど

ダルビッシュに続いて西島サン…

からの~向井クン・・・(;´Д`)

もはや昨夜のボジョレーはヤケ酒気味だったせいか 今日は一日中 頭痛wwあせるあせる

あぁ…(勝手に)私の向井クン さようなら~!


今夜は 撮りだめている福士葵太クンのドラマを見てドキドキします~♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
切り替え はやっ!!!(笑)





美男子大好きの私のアンテナに彼はドンピシャはまっていて  必ずもっともっとブレイクする!!とよんでましたが

やっぱり オオモノな予感…ドキドキ

かわいい男子から 大人になってきた福士クンに すっかりトキメク私は 完全なショタコンおばちゃんです…汗

ちなみに 我が娘と 同じ歳…(笑)