Hawaii Trip 2014 ~ハワイの歩き方取材インタビュー | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

★Hawaii Trip★
2014/9・29~10・6

10/1(水)

3日目の朝は 
Webハワイの歩き方~my hawaii
のインタビュー取材
ってことで
バカンス中は私、ほとんどメイクしないんだけど
この日は そこそこお化粧しましたよん(笑)
2014-10-26-01-13-01_deco.jpg2014-10-26-01-14-02_deco.jpg 

そして向かったのは 
待ち合わせ場所のモアナサーフライダーウエスティンホテルの中庭


2014-10-26-01-20-42_deco.jpg
ここのバニヤンツリー 大好き
ここは いつ来ても本当Goodな気が漂っている
この木には天使とか妖精とかいると思う

ここのBARは
 映画「わたしのハワイの歩き方」のロケ地だったよね

2014-10-26-01-22-29_deco.jpg 


ここのパラソルの向こうに見える青い海が好き

2014-10-26-01-24-46_deco.jpg 


取材は30分くらい
インタビュー動画撮影は15分くらいでしたが
なんせ福井弁なまりが出ないよう気をはって喋ったり
落ち着いて見えるよう声をいつもより低めにしゃべったり
けっこう疲れましたが、良い記念になったと思います。

取材インタビューは 私が勝手に申し込んじゃったんだけど
恥ずかしがりながらも協力してくれた夫クン
ありがとうね
疲れてホテル前のロッキンチェアでひと休み中(笑)
2014-10-26-01-18-58_deco.jpg 
ここでの写真も毎回撮ってしまうのよねぇ・・・www

ちなみに夫クンはインタビュー動画を見て
 自分の人相の悪さ、表情の硬さに凹んでいますwww
私も太陽がまぶしかったとはいえ、こんなに目が垂れてるなんて・・・


そんな
インタビューの動画は こちらから閲覧できます
 
再UP!「ハワイの歩き方・Myハワイ」の取材インタビューを受けました。
http://www.hawaii-arukikata.com/interview/personal_id_1855
アロハキッチンのパンケーキ&ワイキキが一望できる部屋(アロハインタビュー)
ハワイの歩き方 [マイハワイ]