Hawaii Trip 2014 ~アストンワイキキビーチホテルの朝食サービス | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

★Hawaii Trip★
2014/9・29~10・6

9/30(火)

今回 アストンワイキキビーチホテルを選んだ理由のひとつ
プールサイドでの朝食サービス

2014-10-20-14-00-33_deco.jpg 
クーラーバックがいただけるので
それに入れて お部屋のラナイで食べてもよし
ビーチや公園に持っていってピクニックするもよし
もちろん、プールサイドでいただくもよし
プールサイドでは生歌&フラを楽しみながらいただけるよ

2014-10-20-13-56-56_deco.jpg


2014-10-20-13-58-56_deco.jpg 



 以前は おにぎりもあって もっと豪華だったみたいなんだけど
今は シンプルなコンチネンタルなカンジ。
でも 朝食だから こんなんで十分じゃないカナ。


2014-10-20-13-51-56_deco.jpg 
数種類のシリアル・・・




2014-10-20-13-52-48_deco.jpg 
マンゴーやグァバなどトロピカルなヨーグルト・・・





2014-10-20-13-55-05_deco.jpg 
 パンやスコーンやマラサダ・・・・
紙袋に入れて持ち帰れるので 毎日 大人気!




2014-10-20-13-53-52_deco.jpg 
個人的には このミニサイズのひとくちマフィンがお気に入り。
これは アールグレイ味とチョコ味。
チョコ味が しっとりしていて美味しかったよ


他にも フルーツや お味噌汁もあり
卵料理とパンケーキは有料でオーダーできます。


ドリンクバーにあるジュースも部屋に持ち帰って
冷蔵庫に保管しておけるので 夕方にも飲めて助かった


コーヒーは 普通のコーヒーの他に
私が大好きなバニラコーヒーやマカダミアナッツコーヒーもあり
ポイント高かったよ



初朝食は ビーチで食べる って決めてたので
クーラーバックにギッシリ詰めて ビーチへGO


2014-10-20-14-00-33_deco.jpg 

目の前では ビーチヨガをする日本人達・・・
年々 ますますビーチヨガのOP 人気になってきたね~





2014-10-20-14-02-47_deco.jpg 

ドリンクバーのグァバジュースを飲みながら 
しばしマッタリ 




2014-10-20-14-04-11_deco.jpg 

朝の 静かなビーチは ホント癒されるよね~

ここから見るワイキキの景色 ホント 好きなんです


朝からピカピカの太陽を浴びていいスタートが切れました


この後は 今回の旅のテーマ「THE 食べ比べ」に向けて
どんどん食べ歩き出しま~~ぁす


To be contonued