運気UPには掃除が一番! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ひんやり夏布団では夜中と早朝は肌寒いくらいになりました。

でも 毎年9月に入ったとたん
今さらかよっ!?!?
ってくらい暑さが戻ってくるので
まだ しばらくは夏布団 片付けないわ!!


さて。
私の一番のお楽しみ…ハワイ渡航が近付いてまいりました♪ワーイ♪ドキドキ

家は年2回の海外旅行前に模様替えと大掃除をするようにしているので…
今日からしばし大掃除週間。
お家を綺麗にしてから旅立つ方が
帰国後の現実逃避病も軽く済むんだよね(笑)

いろんな運気UPには 掃除が一番手っ取り早いんです。

今日からは英会話CDもしばしお休みさせて
お気に入りのBGM♪で模様替えと大掃除頑張りまーす!