女子旅・片山津温泉&花火大会 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

一泊二日の女子旅・in 片山津温泉&花火大会

もうね 楽しすぎて楽しすぎて
ぶっちゃけ帰るのが嫌だったよ~!www



昨夜お世話になったお宿は
片山津温泉「湯快リゾート 花彩朝楽」

女性専用宿だけあって何から何まで至れり尽くせりの大満足なお宿でした。

ロビーでは24時間 フリードリンクバー&フリースナック♪




大浴場ではアイス食べ放題♪
マッサージマシーン・カラオケ・
そして なんと貸し切り露天風呂も無料♪





おまけに一番すごいのは豊富なアルコールメニューが飲み放題♪♪♪
プレミアム・モルツ生も飲み放題だったのには脱帽しました!!





大阪からの送迎バスも出てるので
関西女子も沢山でしたよ~(´∇`)

めっちゃリーズナブルでサービス満点なコチラ…女子会旅にオススメします!!


夜は 片山津の夏祭りと花火大会があって

綺麗な花火見ながら
森山直太朗の歌♪「夏の終わり」がリフレインしてしまった私…。

夏が終わると思うだけで なんでこんなに切なくなっちゃうんだろ…。



ここで一句♪

「夏の夜の 友と過ごす 幸の時」



チェックアウト後は
片山津から山中温泉郷に移動。

ずっと行ってみたかった川床に行って来ました。

マイナスイオンた~っぷり♪





山中出身の料理家・道場六三郎プロデュースのロールケーキとお汁粉をいただきました!!






けっこう歩いて疲れちゃった私達は
帰りに 加賀野菜の生ジュースのお店で
美人ジュースをオーダー。

人参・りんご・レモンのジュース♪





こうして 体にも心にも元気ビタミンを
た~っぷりチャージできた 女子旅。

お互い 心よく送り出してくれる旦那様に心から感謝だね!って 改めて 幸せに感謝できる旅となりました。

もちろん 一緒にいてくれるゆゆチャンにも
感謝!感謝!です。


また 来年の夏も一緒に来ようね~(´∇`)