再UP♪秋のUSJはホラー系! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今年の夏は ハリポタ人気でますます激混み中らしいUSJ

ハリポタ好きな私も かなり心惹かれてます(≧▽≦)

でも もう少し涼しくなってから責めてもいいな…と考えていたところ

そう!!思い出しましたよ!!
ハロウィーンUSJ
秋のUSJは 恐怖系一色になることを


PhotoGrid_1408089162245.jpg 


いや、特別 オカルトやホラー系が好きなわけでもないんですがね

今年2014年のハロウィーンUSJは 今までにないスケールにパワーUP
相当の恐怖体験を味わえるようなのです。


usj-halloween-biohazard-300x300.png

人気のバイオハザード・ザ・リアル2
去年 友人は これ 本気で号泣したそう
私も腰が抜ける可能性大だけど チャレンジしてみたいNO1!






usj-halloween-childplay-300x300.png

今年初登場らしいチャッキーのホラー・ファクトリー
お化け屋敷タイプのアトラクションらしいんだけど・・・
「映画 チャイルドプレイ」は 私 苦手な部類
エイリアンとかより 人形ってのがリアルに感じてしまい
まして殺人鬼だなんて ホント怖い
これ マジ 泣くと思うwww





そして やはり こちらも出て参りました~
ジェイソンのブラッド・ダイナー3
映画13日の金曜日をの残酷恐怖をそのまま体験できるアトラクション

・・・って そんなの体験しなくていいような
でも 気になるあまのじゃく心理・・・www

usj-halloween-13friday-300x300.png 




もちろん 日本からハリウッドにも飛躍をとげた
貞子も登場
ひぇぇ~~~ ちびる~~
usj-halloween-sadako-300x300.png
 




呪怨の子
も出現!!
やはり子供系も怖い私・・・
usj-halloween-juon-300x300.png




そして2014年もパーク内いたるところにゾンビ出現!
ただ歩いているだけで 突然 襲われる恐怖は
大の大人でも腰が抜けそうになるそうです。
立派なオッサンでが本気で全力で逃げる光景がこっけいらしい(笑)
いやね~、私なんか襲われたら本気でゾンビ達をグーで殴ってしまいそうで
そっちの方が怖い・・・www
(以前 お化け屋敷で襲ってたお化けにビビッタ瞬間、本気で飛び蹴りしてしまい、そのお化け(のバイトお男の子)が本気で失神してしまった苦い思い出があります

usj-halloween-0-300x300.png 



そんな 秋のUSJ すごーく楽しそう
普段は出ないアドレナリンを放出しまくりたいと思います。