シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

最近お気に入りのブランド・・・シュウ ウエムラ

そのシュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


今回 モニターさせていただいたのは
美肌スイッチに着目して大ヒットしたTSUYAシリーズから
新登場した化粧水
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)

2014-08-15-15-06-04_deco.jpg 

プラタイプのボトルで高級感はないけど
シュウウエムラの商品ってパケはシンプルにコストを抑えて
その分 中身 商品効果に力注いでる感じが好感持てるんだよね。
だって どの商品もホント ハズレなしの効果を実感できるんだもの。

2014-08-15-15-06-59_deco.jpg 

今回 お試しさせていただいたTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
私の期待を裏切りませんでした

乾燥しやすくなるこれからの季節にも嬉しいトロ~リとろみのあるローション

無色透明ですが やや強めな爽やか系な香りがします。
(この香りは好き嫌いが分かれそう・・・私は嫌いではないです)

2014-08-15-15-08-09_deco.jpg



そして シュウウエムラらしい専用コットンへのこだわりも素晴らしいです

シルク面とコットン面のリバーシブルなコットン
シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン


シルク面にタップリローションを含ませ
肌を優しく滑らせるようにふき取ることで
肌の汚れや不要なものが取り除かれます。
その後 コットン面でパッティングをすると
かなり 柔らかいモトモチ~とした肌になります。

モチモチ肌が好きな私には高感触ローションです

PhotoGrid_1408083168754.jpg



他にも肌タイプに合わせて選べる
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)

TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)があります。


2014-08-15-15-14-01_deco.jpg
こちらのサンプルサイズもいただいたので使用してみましたが
個人的には 朝はお化粧前にはスッキリな使用感の
 TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)もありだな


季節や用途に合わせて使用感を選べるのって好きですね




もっと詳しく知りたい方は ぜひ
TSUYA ローション ブランドサイトへGO!!


私は お値段も手ごろなので リピさせていただこうと思います