女子デート | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

毎年 御盆には 大阪から帰省する友達と
一泊二日の女子デート♪


今年は まず 友達が私のブログを見て行ってみたいとリクエストがあったお店…山の上のデッキカフェにてお茶タイムラブラブ



ムレスナのストロベリージャスミンティー




新メニューのロールパンケーキが
なかなか美味しかったよ~!



お次に向かったのは

福井のソウルフード代表
【秋吉】




焼き鳥大好き県民だからね~
店内は オープンしてすぐなのに家族連れで満席状態!!

私たちは なんとかカウンター席に座れて良かった!

サクサク~っと焼き鳥を堪能した後は
二件目のお店にgo♪



飲も飲も~カンパーイラブラブラブラブ


しっかり飲んだ後は
近くの健康ランドに行って…
温泉入って…
雑魚寝した(笑)



御盆だから 仮眠室もお部屋も満室でね
仕方なく 床に毛布敷いて 雑魚寝。

いわゆる健康ランドあるある!(笑)

こんなん学生時代以来やね~って
二人で大笑いしながらも
自分でも信じられないくらい爆睡してた!

たまに 床寝も 背筋が伸びて悪くないかもにひひ

かなりゆっくり朝風呂して
チェックアウトした後は
ランチをしにデリカフェ屋サンへ。




ランチ食べながら また喋べる喋るー!(笑)



食べて…喋って…

女子だよね~ホント!






もちろんデザートスイーツも忘れないさ~!


そんなこんな 今年も楽しかったなドキドキ

早くも また来年のデートが楽しみ!!

こんなふうに毎年会ってくれる友達がいることに改めて感謝しなくちゃ…って思ったよニコニコ

ありがとう♪