ライダースJK | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

桜が咲いたと思ったら…

雨 あられの悪天候・・・(;´Д`)

確か去年も ものすごい強風と雨で 開いたばかりの桜が ほとんど吹き飛ばされ まともにお花見できないまま桜のシーズンが終わってしまったんだよなぁ…あせる

明日からの週末も低気圧で荒れるみたいだし
今年も お花見は期待できそうにないな汗


今日は ちょっと大切な用事があったんだけど
前日に 今日着ようと予定していた服は あまりの寒さに却下あせるあせる
さぁて 何着よう!?状態叫び

暦は春なのに 冬気温に戻られると ホント 着るものに頭が困惑するよね~

とりあえず 今日は羽織りもので乗りきりましたが。




今日の羽織りものは INEDのライダースJKグッド!


おまけに明日の予想最低気温は真冬並み!
明日の夜は 久々に仲良しメンバーで飲み会なのにー!
着ようと思ってた服は却下だわぁ~!
何着よう…得意げ


簡潔ないけど
今 TVで 福山さん 歌ってる~ラブラブ
やっぱ かっこええ!!!!
久々にドキドキときめいた~ドキドキ