モーニングビッフェ@The Cafe/Part②~Bari Trip 2014~ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

★BARI TRIP 2014・2/17~2/23★

2月18日(火)AM

モーニングビッフェ@The Cafe~Bari Trip 2014~ からの続きです。


初日のこの日は 日本食を中心に攻めます


朝からお刺身も悪くないネ~

マグロ・サーモン・ビントロ・ホタテetc・・・・

2014-02-28-15-18-57_deco.jpg

2014-02-28-15-19-41_deco.jpg 




お寿司は巻物が主で 
エビフライを巻いたカリフォルニアロールが美味しゅうございました。

2014-02-28-15-20-59_deco.jpg 




とにかく ディスプレイが逐一お洒落
(食べなかったケド) 納豆まで氷の上に置いてあるから
なんだか高級に見えるし(笑)


2014-02-28-15-15-32_deco.jpg 



でもって お箸まで キラキラ シャレオツ~~
(茶蕎麦と温泉卵を頂きました)


2014-02-28-15-22-22_deco.jpg






もちろん 卵料理コーナーもあるよ~
やっぱどこに行っても朝はこのコーナーが万国共通!一番人気だよね~


2014-02-28-15-26-12_deco.jpg 



ソースやトッピング具材も お洒落なディスプレイ


2014-02-28-15-40-33_deco.jpg 



私は毎日 プレーンオムレツにお醤油かけて食べてた(笑)
一方 ダンナクンはミックスオムレツにケチャップ派。

ここのオムレツ すごくフワッフワ
ハワイなんかだと焼きすぎのパサパサなオムレツしか出てこないけど、
ここのオムレツは 生地にかなりの乳製品(生クリーム)入ってる感じで
ダンナクンも「今まで海外で食べてきたオムレツの中で一番美味しい」って。

2014-03-01-13-30-57_deco.jpg 


んで
日本食中心に・・・とか言いながら
結局はパン系も食べちゃうんだけどね(笑)

2014-03-01-13-31-52_deco.jpg 



今回 一番お気に入りだったのが

この「スイカジュース」

2014-02-28-15-45-16_deco.jpg




クチコミでも美味しいって聞いてたんだけど 
本当に美味しかった~ぁ

スイカジュースに限らず、ムリアのジュースは全て生のフルーツを丸絞りしたフレッシュジュースだったので お腹(お通じ)にもとても良かったデス




・・・と まぁ とりあえず初日は こんな感じで。


このあとは 食べ過ぎた腹ごなしを兼ねてホテル内を散策にお散歩デス。

次回は @ムリアリゾート/Part①

To be continued