ハワイ・アラモアナで一番売れているオーガニックコスメ【ハニーガール】 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ハワイが大好きな私だからこそ 同じくハワイ大好きの皆さんに 
ぜひともを込めてご紹介したかったのがこちらのコスメ

ハワイ・アラモアナで一番売れているオーガニックコスメ
 正規輸入品トライアルセット
HONEY GIRL
日本限定特別セット
(未発売リップバーム入り)

2013-12-12-16-11-59_deco.jpg
 
中味は この3点
①フェイシャルトナー(28ml)
②フェイス&アイクリーム(15g)
③リップバーム(現品サイズ) これ、平子理沙さん愛用品

2013-12-12-16-14-34_deco.jpg

ハワイ好きさんならお馴染みのアラモアナショッピングセンター内の
ブルーハワイライフスタイル最も売れているオーガニックコスメ
このハニーガール~HONEY GIRL~というわけ

オアフ島北海岸のハニーガールオーガスクが所有する畑で飼育されている蜂の巣から
集められる有機成分から作られるシンプルでとってもピュアなコスメ
ハワイの太陽と水と大地の力が育んだ自然のままのはちみつを
加熱することなく配合した本物のナチュラルコスメなのです

〔すべて無添加〕
パラベン グリセリン 合成香料 ホルモン シリコン 
石油由来原料 人工防腐剤 充填剤
その他人工的な添加物 いっさいを使われていません。
だから香りもやや独特な香りがするんだけど それだけ自然のままの証だと思います。

2013-12-12-18-48-00_deco.jpg

この正規輸入品のJPマークは 日本の気候風土や日本女性の肌にあわせて処方した記し。
つまり 日本人のための安心マークということになるのね
(日本人の肌にも安心して使える本物のオーガニックコスメって実は意外と少ないんだよ)


2013-12-12-18-45-11_deco.jpg このフェイシャルトナーは プロポリス・ローズオイル・ネロリオイル入り。
すべて高級成分ばかりだよね
スキンケアに入る前の肌の不純物を取り除いていわ優しくリフレッシュ!
しわや目元のはれぼったさを防いだり
毛細血管の血行促進によって赤ら顔の解消にもなるそうだよ!
シュシュっとスプレーして馴染ませるとキュキュッと肌が引き締まる感じがして
このスッキリ感は 私 すごく好きな感触です



2013-12-12-18-41-47_deco.jpg 
そして このフェイシャル&アイクリームオリーブ果実油をはじめ
プロポリスワックス、ローヤルゼリーなども入っていて
水分と栄養を補い素肌本来の輝きを引き出してくれるというもの。
すごく伸びの良い柔らかいクリームなので目元にも優しく伸ばせたよ
肌の保湿はもちろん、すっぴんの日でもツヤツヤ艶感のある肌になれるのでお気に入り 



PhotoGrid_1386841223377.png 
そして このリップバームは 先ほども書いたケド
あの平子理沙さんも愛用のお品
こちらは現品サイズで入っています。
縦ジワだらけのカサカサ唇になりがちなこの季節にありがた~いリップケア商品です。
バニラ果実エキスが入っているからか ほんのり甘い香りがしてホッとするよ

ハワイ♪アラモアナで一番売れているオーガニックコスメ 正規輸入品トライアルセット
私も次回のハワイ渡航の際は ぜひお友達へのお土産に買って帰りたいと思っています。
もちろん、日本でも ここから購入できますよ
 
東和化学株式会社

ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガール>

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中