EYEMANIA  ロング&ボリュームマスカラ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など


プチプラのマスカラを使うのは、かなりお久しぶり・・・な私。
(今回、ブロネットさまにてモニターさせていただきました)

昔は、プチプラのマスカラも愛用していたんだけど
安い商品は安いなりにお値段相当な気がして
最近では、あまり好印象を受ける商品に出会えてなかった・・・というのがホンネ。

しかし、@コスメやYAHOO!などのショッピングサイトのマスカラ部門で1位や2位のランキングにあがっているEYEMANIA  ロング&ボリュームマスカラ
気になる存在だったんだよねぇ~キャハハ


KC461714.jpg


ではでは、早速、使わせていただきましょうか 


まず・・・マスカラって黒いパケが多い中、この真っ白なパケは新鮮きらきら!!

KC461715.jpg 
軽く真ん中が細身のフォルムで持ちやすいデス!


そして、これが 短い毛も逃さず塗れるというメリハリ立体ブラシ! 

KC461717.jpg 
目のカーブに沿うのでいい感じデス!
KC461718.jpg 


以下、ビフォーアフターの写真を、ご参照ください。



ビフォー              
KC461713.jpg KC461712.jpg 


アフター
KC461720.jpg KC461722.jpg 

ストレッチフィルム
がまつ毛い1本1本をコーティング。
形状キープ成分でカールが持続。

ノリのようなやや粘着性のある液なのでその分、乾きも遅く、下まぶたに付き易さは否めませんね・・・
粘着性でカールの持続性はあるが、重ねすぎると、セパレート感がなくなりダマができるので要注意カナ・・・

1DAYマスカラという商品フレーズほどのボリューム感は
私はあまり感じれなかったです。


でもホント、クチコミ通り、保湿効果が高く、まつ毛がパリパリ乾燥したカンジにはなりません。

KC461721.jpg
目元にツヤが出る・・・そんなマスカラってカンジ 


ウォータープルーフタイプ!
でもお湯で簡単オフ!
たしかに、専用クレンジングなしでオフできて、まつ毛の負担がなく良かったですが、お湯で落とせるくらいなのでウォータープルーフ力はやや弱いと思いました。
時間経過とともに、若干、目の下、黒くパンダになりましたから・・・


というわけで、トータルすると・・・100点満点中70点といったところカナ。
プチプラマスカラなのに、この機能性の高さは高評価できますし
@コスメなどで人気なのも納得できました
 KC461723.jpg
【EYEMANIA】アイマニア ロング&ボリューム

販売価格 1,480円(税込 1,554 円)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブロネットブログレポーター 参加ブログ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
EYEMANIA  ロング&ボリュームマスカラは、ブロネットでモニター応募参加できます。
ブロネット→→https://rashiku.co.jp