クロエの香り似の柔軟材 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

またまた香りマニア・柔軟材オタクな私の柔軟材ネタブログです・・・・(笑)

以前、「クロエの香水の香りの柔軟材だよ~」って紹介した
このファーファフレグランスボーテ・・・(右手・クリーム色のボトル)
KC4610290001.jpg KC461007.jpg 


これ、ホント上品でいい香りだから好きでリピしてたんだケド、
なんせ、毎日使うj消耗品にしては、お値段がお高めなのよねぇ・・・


そんな中、「某、香水の香りにそっくりなセレブな香りの柔軟材」として
最近人気のこちらを買ってみました!

香りのセレブ・ランドリン~クラッシックフローラルの香り~

KC461706.jpg 

うんラブ うんラブ  確かに似てるわぁ~ラブ
残り香も高めで、シーツやファブリックに最高!!

ファーファボーテよりは200円ほど安いWハート
ケド、これも、毎日使うには、ややお高めカナ・・・


・・・・で、汚いダンナの作業着やらにも毎日惜しみなく使える価格で
この香りにそっくりなのを見つけたのがこれ!これ!

KC461705.jpg 
 ファンス・ラグジュアリー No・92

上記2本と比べると、使用前の原液は、若干、科学合成な香りの強さを感じてしまうものの、洗濯物が乾いた後の残り香は、至ってクロエ香水の香りに似てる!

そして何よりもお安い!!Wハート Wハート

近くのドラックストアには売っていないので私は、ファンス・ラグジュアリー No・92爽快ドラックさんで購入しています。

いちおリンク貼っておくね!
http://www.soukai.com/P8170130/pr.html

 
ファンスは、他香りも気になる~~ラブ 使ったことある人、感想教えて~ぇラブ



そして、只今 爽快ドラックさんで開催中のモニターイベントがこちら
 
新しくなった!爽健美茶 すっきりブレンド(500mL*24本入)を20名様に ←参加中

爽快ドラックさんて、何でも買えちゃう商品アイテムの豊富さがホント魅力的!
重たいドリンクのまとめ買いも、宅急便で玄関まで届いちゃうんだもん、
ホント便利だよね!