春夏は洗顔後これ1本!シンリーボーテディープモイストセラムローション | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

これからの季節、尋常じゃないくらいの汗かきの私、
スキンケアは手早く確実に済ませたいもの。

春夏は洗顔後この化粧水だけでOK!というフレーズに惹かれて、
こちら、シンリーボーテさんのディープモイストセラムローションをお試しさせていただいております。

KC461564.jpg

株式会社シンリー・ジャパンさんhttp://shinlybeaute.com/
加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の肌と体のメカニズムに着目
失われていくみずみずしさやハリ・艶をケアする3ステップスキンケア商品を開発、販売されておられる化粧品会社さま。
(ホルモンバランスが気になる年齢に入った私的には以前からとっても心惹かれる会社さまでした。)

なので今回、ディープモイストセラムローションをモニターさせていただけることになって大変嬉しかったのですが、そのモニター商品(現品なのでしっかりたっぷりお試しさせていただいています)のお届けの際、開発者である社長さまからの手書きのお手紙まであったことが、私はとっても嬉しかったです!
(私のブログを見てのコメントでしたので尚更嬉しい気持ちにさせられました)


では、さそく使用レポート書かせていただきますね~!

洗顔後のどすっぴん肌に馴染ませましたよ~(〃∇〃)
KC461578.jpg

こちらのディープモイストセラムローションは、角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水。

ボトル自体はプラスチックボトル。(軽くて好きです)
真っ白なボトルに真っ赤なロゴがシンプルだけどかなり洒落てますよね

KC4615630001.jpg 
ものすご~くトロトロ~なテクスチャーなので、手の平に出してもダラダラこぼれたり垂れてきません!

KC461565.jpg 
開発者の社長さまは「コットンではなく、手のひらで優しくパッティングし馴染ませて欲しい」とおっしゃっていますので、このトロトロ~なテクスチャーも納得です

昔からローションはコットンではなく手の平でつけたい派だし
シャバシャバした軽いローションよりとろみのある美容化粧水が好きな私には、かなりビンゴな商品です

とろ~りと肌に馴染んだ後はいつまでもベタベタしたりしません。
でも、しっかり潤って肌にツヤが出るのが気に入りました!
KC461576.jpg 


そして何より私のハートを射止めたのが、ローションの香り~~
香りフェチの私は日頃からスキンケア中の香りを重要視します。
なぜならスキンケア中の香りは脳にダイレクトに働くので
アロマテラピーの観点からもとっても大切だと考えているから。

ホントこのブログではお伝えできないのが残念なくらい素敵なイイ香りなんです
オレンジ・ベルガモットやネロリのような柑橘系の香りなので、こういう香りが嫌いな女性はいないように思います。

女性ホルモンの分泌を高める香りを厳選した天然アロマだそうですから
リラックス効果も抜群で、このアロマテラピー効果が女性ホルモンの分泌バランスに効果的なのも、すごく納得できます

超ハードワークでホルモンバランスを崩し、肌も危機的状況に陥った社長さまが自分の肌に耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品。
だからこそ、女性ならではの優しくて細かい心配りが商品に生かされている・・・
使えば使うほど、そう感じられるディープモイストセラムローション。
この数日間の使用で、私のお肌もとってもふっくら柔らかく女性らしい優しい肌触りに変わってきているのがとても嬉しいです(≧▽≦) 

KC461566.jpg

引き続き次回のブログではディープモイストセラムローションを使ったローションマスクのレポートを致しますね!

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ To be continued゚・*:.。..。.:*・゚゚・


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中