食べて・・・買って・・・ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

昨日は以前から気になっていたお蕎麦が美味しいというお店のランチにGO

郊外の住宅地の中に ひっそりとある 隠れや的なお店。お忍びカップルの利用も多いみたいだケド、もちろん私はお忍びサンではありません。(笑)

KC461638.jpg



個室のお部屋からは、新緑が素敵なお庭が見渡せ・・・・
窓を開けると そよそよと吹く風と チュンチュンと小鳥のさえずりが心地よく・・・

KC461642.jpg
 KC461639.jpg

 お蕎麦も美味しかったしお気に入りのお店になりましたラブ
(我が県では お蕎麦言うたら おろし蕎麦。大根おろしをかけて食べるんです)


そして その後は ひとりで西武へお買い物にGO
(我が県唯一の百貨店・・・笑)

KC4616370001.jpg

トップス:
DURAS ambient(デュラス・アンビエント)
ボトム: SHEINAR(シェイナー)
ピチピチすぎてダメージデニムの穴が広がりそう
マジ、脚やせ頑張らなきゃと焦った昨日・・・(汗)


さて。
お目当ては、気になっていたCHANELの新商品コスメキラキラ

それだけ買ったら買えるつもりだったんだけど・・・・
やっぱお洋服見てしまうと、ついつい買っちゃうんだよねぇ・・・
CHANELもお洋服もまた改めて紹介しますおんぷ


KC461648.jpg 
で、結局、お夕飯作る時間に間に合わなくって
ダンナクンに TEL・・・・

「夕飯、お外で食べよう!」
って誘って、お寿司に連れて行ってもらいまして

お昼にお夕飯にと贅沢三昧できた昨日は
かなり満腹&満足ぺこ


やっぱり女のストレス発散には、食べて・・・買って・・・
これに尽きるなぁキャハハ と思ったわ(笑)