タヒチ・ボラボラ旅行記 ~ホテル編~ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

某大手通販番組会社のキャンペーンにて
企画案に応募しグランプリ金賞に撰ばれた私。
http://ameblo.jp/noa-0316/entry-11485508981.html

その賞金旅行で行かせていただいたタヒチ・ボラボラ旅行記をUP中!  

①出発編はこちら。。。
http://ameblo.jp/noa-0316/entry-11486686714.html

②フライト編はこちら。。。
http://ameblo.jp/noa-0316/entry-11487032193.html
③到着編はこちら・・・

http://ameblo.jp/noa-0316/entry-11487345393.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
インターコンチネンタルボラボラ・ル・モアナ

いつか自分たちでボラボラに行くなら このホテルって以前から決めてたんだケド
偶然にも、QVCさまから招待されたのが このホテルでした

まずは、チェックインにて
ウエルカムドリンク

南国フルーツのジュースって なんでこんなに美味しいんだろねラブ

 




私達のお部屋は 
水上ホライズン ジュニアスイートバンガロー №10キラキラ


 

ずっと憧れていたボラボラ島の水上コテージが
今、目の前にあるってだけで嬉しくて
小躍りしだしそうなダンナクン。

あぁ・・・来れて良かったぁ・・・
ラブ





 
 
お部屋は、広すぎず狭すぎず ちょうどいい感じ!





水上コテージと言えば やっぱこれこれ!
床下の海が見れる開閉式のガラスのテーブルでしょ~~キラキラ

ここから お魚に餌(パン)あげるのが楽しみだったんだよねぇ~~キャハハ



床下には、ちゃんと珊瑚が養殖されてるので
目で見て分かるくらいお魚がたくさん!

特に ここ インターコンチ・モアナは
ボラボラで一番綺麗な海と言われるマテラ岬にあって遠浅の海なので
 シュノーケル好きな私達には もってこいのホテル。





いつもは ツインのお部屋しかリザーブしない私達だけど
さすがにタヒチでツインを頼む夫婦はいないだろうしねぇ・・・

いちお

ベットは 超キングサイズだったので
お互い 安眠を邪魔することなく就寝できたし問題ナシでした!

 


ベットの上にも 生ハイビスカスキラキラ





バスタブにも 生ハイビスカスキラキラ

 


あちこちに生ハイビスカス~~(*'∀`*)v

 



そして
怪しかった雲行きが とうとうスコールに・・・汗

 

残念な眺めになってしまいました・・・ガクリ




ホテルからのサービスでシャンパンとフルーツが届けられ、
スコールが止むまで時間をもてあますことなくすんで嬉しかったぁWハート




 

 

  記念のカンパ~イ 


 カンパイしてる間に、スコールも止んだし
活動開始です!

To be continued