バストトップ&唇のケアに「さくらトップス」 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

さて、帰国後のモニター商品
第一段は こちら 気になるバストトップや唇の気くすみケアクリーム


さくらトップス




「美しさの提供はココロのケア」

見えない部分の気になるお手入れを応援する
キュラス
様の商品です。


さくらトップス


◇QURAS(キュラス)トップhttp://www.quras.jp/shop/

◇さくらトップス製品情報http://www.quras.jp/lp/sakura/



女性なら、いくつになっても綺麗で艶やかなバストトップでいたい・・・
と思うよね。
若かりし頃は、まさに、さくら色だった私も 
加齢と共にバストトップのくすみ気になるようになってきた

こういうケア商品があることは知っていたし
気になる商品だったものの
今まで購入には至らなかったのは
そう見えるところじゃないので
つい、後回しになるといいますか・・・
いまさら、ダンナ以外に見せるものじゃないってのも
大きな要因だね(苦笑)

でも、キュラスさまのおっしゃる通り
見えないところの美ケアって女性なら大切にしなくちゃ・・・
なんだよね。


そうそう、このさくらトップス
バストトップのケアだけじゃなく唇のケアもできるのです!
これ、ポイント高いよね
もちろんモニターレポ写真は
唇の方でUPさせていただききます


ちなみに これ 私のスッピン唇・・・
リップラインのくすみがきになるのよね。。。

 


このくすみ唇に さくらトップスを塗り・・・


 
これだけでも、縦ジワが消え艶がでますが
私は軽くクルクルマッサージをして
1分もしないうちに
こんなに艶やかさくら色のリップラインになりましたよ~ 


 
日ごろから、リップクリームがわりとして愛用できそうです


使い方は簡単!
このクリーム(クリームというか、しっかりかためのバームです)を
専用ブラシ(リップブラシみたいなもの)で気になる部分に塗布するだけ。


 



箱を組み立てる(と言っても折り込むだけ)と
ブラシも立てておける専用収納箱になるのよ~~
こういうちょっとした工夫、すごくありがたい!好感もてる!

 
これなら、脱衣場や洗面化粧台に置いておいても悪くないでしょ
特にバストトップに塗るのは、お風呂上りに使いたいじゃない。
毎日、忘れず使う為には
やはり脱衣場、洗面化粧台に置いておかなきゃね!

このパッケージだし、ダンナもこれが「バストトップケア商品」だとは気づいてない
女性の見えないところのケアは 
できるだけ殿方には知られないようケアするべきで
それが、互いのエチケット・・・
特に夫婦ともなると大切なことだと思います。


さて肝心なバストトップの方の効果は
まだ1週間ほどなので、そう目でわかるほどの色の変化はないケド
塗布した直後から軽く淡いピンク色に色づくので気分がいい(笑)
そして、プクッ!とハリはでてきた
くすみや色の変化より、このぷっくりなハリ感の方が
意外に嬉しいようなカンジ
あくまでもまだ自己満足の話だけどね(笑)

このまま毎日、お風呂上りのケアを継続し習慣化させていけば
きっともっと嬉しい変化につながると思うので頑張ってケアするぞ~ 

キュラス株式会社    キュラスファンサイト参加中