水素プラズマウォーター お試し中! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

最近、やたらよく耳にする水素水というお水・・・

とても気になっていたのでモニプラにて
 株式会社PPMさまの世界初!特許水素力(特許第4218939号)
水素プラズマウォーター生成スティック「プラズマ プラクシス」
のモニターに参加させていただきました。

ありがとうございます(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


手元に届いたのは こちら
水素プラズマウォーター生成スティック「プラズマ プラクシス」


 


 


作り方は、とても簡単。ペットボトルにスティックを、ストンと1本入れるだけ。
お家の水道水が、5時間で簡単に抗酸化の水素水に変わります。

私はまず、わかりやすいように透明ガラスボトルに
スティックを入れてみました。


 

入れた瞬間、スティックからプクプクと空気砲が上がってきましたよ。
水素水が作られてる~~~ぅо(ж>▽<)y ☆ って実感がわきますねぇ~ 

 


1リットル~2リットルのお水生成可能とのこと。

私は、冷蔵庫に保存しながら使いたかったので
手持ちの1リットルサイズのボトルに入れました。

いちお、1本のスティックで 3ヶ月使用できるそうです

1リットル11円くらいの計算になるから ペットボトルのお水を買うより経済的

使用開始日をラベルに記入して
(ラベルは添付されてきたもの)を貼りました。


 



6時間ほど経過後、まずは ストレートにそのままゴクリ!


 


おぉ~!なんだか柔らかいお水だ~!

この水素水は、特許を取得した力で水素を水の中に閉じ込めることができるそうだよ


特許製法の強還元性を有する磁性セラミックボールで作られた水素分子が
プラズマ状態で「水に溶け込んでいる」画期的抗酸化の水
だから、時間が経過しても、過熱しても水素が抜けない


ほほ~~!これが 水素水
ってことかぁ  



麻布十番には、このプラズマ水素でお料理するカフェがあるんだってね 






わたしは、大好きな ムレスナのキャラメルティーを
この 水素水で入れてみたよヾ(@^▽^@)ノ 

 

普段、ただの水道水を沸かしたお湯で出したお紅茶より

色が出るのも早かったし

何より、紅茶の渋みが出にくかったのがビックリ!

つまりは、美味しいお紅茶が出来たってことo(^▽^)o  



KC4608500001.jpg 

アトマイザーに入れて、シューッと人拭き、お肌や髪のケアにも、使えるみたい 


次回は、お料理や、髪に使ってみて、またレポートしたいと思います。


良い商品を知ることができて感謝 



プラズマ プラクシス 楽天市場で購入できますよ


プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中