ハワイ旅行記~★4日目★ビッフェ編 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ダウンタウンからホテルに戻り水着に着替えて・・・
無料のビーチパラソルを借り しばしビーチでまったり。


KC460474.jpg

パラソルがあるとのんびりできていいね~!

シナモンロールうまうま
KC460476.jpg 
・・・・・・って 相変わらず食べっぱなしやん
ハワイにきたら別腹が3つくらい出来るんやね(苦笑)


ビーチで遊んだ後は今回2度目のロミロミマッサージ。
ホテルの部屋まで出張して来てくれる割りに良心的価格の『ロミノハワイ』さんをリピ

今回 私を担当したセラピストさんは 私の体にふれるなり
「あまり眠れてませんね・・・お水もたりてませんね・・・」と私の体から疲れの熱を感じたそう。
そして、しっかり放出のマッサージをしてくれました。

あまりの気持ちよさに後半 軽くいびきかいてた私達。
おかげですっかり体が楽になり、さっそく着替えて活動再開
KC460485.jpg
お部屋のラナイからのサンセットも完璧すぎます!!


晩御飯は ロイヤルハワイアンセンターに新しく出来たビッフェのお店
ファイブ スター に行きました 。

某ホテルにいた日本人シェフが独立して開いたと言うだけあって ハワイのビッフェレストランとは思えないほど繊細な工夫とひと手間加えたお料理がたくさん!
とくにお刺身は良いネタを使っていたし
スイーツも細かい手間がかけられてる感じが日本人向き。
KC460494.jpgKC460497.jpg
 
ただ 全く外の景色を見れない立地なうえ 日本人の客だけしかいない店内
だから ハワイの雰囲気はほぼナシ・・・って感じ
その割にお値段も48$ってのは やや強気よね・・・。
やはりオーシャンビューな景色も楽しめるシェラトンホテルのビッフェの方の勝ちだな。