ムレスナティー | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など


楽天のムレスナショップで注文した商品が届きました。


今回は
《パイン&マンゴー》と《完熟リンゴ》を初注文。


*南国に恋して*-KC461114.jpg


どちらも とても いい香りキラキラ

*南国に恋して*-KC461113.jpg



先日 久々に某ファミレスに行ったら

ドリンクバーには
色々なフレーバーティーが並んでいて…

女性は皆さん
コーヒーより
フレーバーティーを選んでいる様子。

やはり、今、フレーバーティーブームだよね(@´▽`)

おまけに ドリンクバーなら いろんなやつ飲み放題だし、
うん、ありがたいや~(*≧∀≦)



それにしても
ムレスナティーのショップは関西にしかなくて関東にないのは何故だろう?


どちらにせよ地方人間は 何を買うにもネットショップや通販頼み・・・

自分の目と手で現物確認してお買い物できる都会の生活に憧れは募るばかりデスキラキラ


***END***