サイパンの海 満喫 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など


サイパンと言ったら、やっぱ海遊びでしょー

ジェットスキーとか…

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120318232512_4.jpg

パラセーリングとか…

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120318233542_2.jpg

サイパンのビーチを歩いていると、アクティビティ会社の人の呼び込み?勧誘?の声掛けが けっこうしつこいんだけど、私の方も負けてはいないょ!
さらに しつこく しつこく値切りまくるのだ!
そうしてジェットスキーもパラセーリングも 値引き交渉成功!ビックリ価格で満喫させてもらいましたゼ(≧∇≦)


あとは サイパンの海は透明度抜群だから
ひたすらシュノーケルを楽しむの。

滞在ホテル
アクア リゾート クラブのプライベートビーチでは 300メートルほど沖に行くと
実はあまり知られてないんだけど、ダイバーさんもビックリするような珊瑚ポイントがあるんだよ!

このヨット船に乗ってポイントまで行きます。
ちょっとしたクルージング気分キラキラ
潮風が最高に気持ちイイよぉ

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120318232512_0.jpg


珊瑚ポイントでは真っ赤なニモ(クマノミ)も たくさんラブラブ!

色とりどりの魚達と一緒に泳ぐ時間は 日頃のウサウサも嫌なことも全て忘れらる最高にデトックスな時間ですキラキラ

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120318232512_2.jpg


人生初!青いヒトデも見つけて触っちゃいましたラブラブ!

かたいゴムホースみたいだったょ(笑)

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120318232512_3.jpg


大自然の中にいる時の私は とにかく とことん童心に帰るようにしています。

童心に帰って 自分の頭も心も身体も全て解放させてあげるんだぁ…キラキラ


サイパンなんて
海しかないやん!

とか

グアムの方がいい!

とか 近年ますます人気低迷のサイパンだけど

海の透明度と美しさでは ミクロネシアの島でもトップの方だと私は思います。

ハワイの海じゃ
こんな透明感は味わえないしね。


サイパンの海 いいよグッド!

***END***
南国に恋して*ハワイ編-phogo20120318232512_1.jpg