サイパン行ってました | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など


昨日 地元のテレビ局のニ
ュース番組に
あの道端アンジェリカチャ


ンが生出演キラキラ

道端3姉妹、実はうちの地元、こんな田舎の出身なんだよね~

そして
とってもコンパクト顔の道端アンジェリカチャンに、とってもビックな顔した男性アナが言いました。


『さすがいい色に焼かれて…!サイパンに行かれてたんですよね!ブログ見ましたょ~素敵なホテルでマッタリされてたみたいですね~』


えっ(゜∇゜)
サイパン?

私もサイパン行ってたんだけど もしかして入れ違いとか…?

と 慌ててアンジェリカチャンのアメブロチェックに行ったら……

うん、やっぱり入れ違いだったみたいあせるそれも同じホテルあせる

あーん(>Σ<)
生アンジェリカチャンのビキニ姿 生ガン見したかったわぁあせる

きっときっと
同じ人間とは思えないようなスタイルしてるんやろねぇラブラブ!



****と そんなわけで 突然だけど ハワイの話はしばらく横に置いといて…

サイパン旅行時の記憶が薄れないうちに、サイパン旅話と写真をアップしていこうと思います(o^∀^o)


*******


私とアンジェリカチャンが滞在したホテルは(…って、言い方変か)
【サイパン アクア リゾートクラブ】

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120317021823_1.jpg

高層階ホテルではなくて、全て2階建のコテージビィラtypeのホテル。

プライベート感を重視したい人やカップル向けのホテルだよキラキラ

アンジェリカチャンの写真を見る分に、多分 お部屋カテゴリーも同じなとこだったんじゃないかなぁ。

私達がリクエストしたお部屋は ラナイから直接プールに行けちゃう1階のオーシャンビューのお部屋キラキラ

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120317020855_4.jpg


南国に恋して*ハワイ編-phogo20120317020855_2.jpg


サクッと泳いでサクッと部屋に戻れ、めっちゃ便利やった

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120317020855_3.jpg


実はこのホテルとプールは 昔 反町隆史と竹野内豊と広末涼子が主演したドラマ【ビーチボーイ】の舞台ロケ地だったとこなの!
(ドラマ覚えてる人いるかなぁ?)

これが そのプールバーキラキラ

南国に恋して*ハワイ編-phogo20120317021824_3.jpg


***②に続く***