こんにちは、noaです!
お久しぶりですラブ



最近復職のためにぼちぼち勉強始めました📚✍🏻

仕事復帰して、娘の服を思いっきり買うぞ~!と意気込んでおります 笑




星今回購入したのは
Question Everything」(通称 QE)のワンピースですドレス





こちら商品画像。
夏終わりの60%offセールでなんと2000円くらいで買えました😂



細かいスモッキングがめちゃかわ~!




娘は現在6ヶ月、65cm 8kgくらいの体型。
サイズは9-12monthで少し大きめ。


こういう袖の形のワンピースは、なかなかサイズアウトしないと思います。
大きくなってもチュニックとして着れそうです。





QEについてはこちらの記事でもちょっと書いてます。↓





公式サイトはこちら↓






今ちょうど2020AWコレクションが出たところで、可愛いのが目白押しですよ~!






私が地味に狙っているのはコレ




タータンチェック可愛い~💕




今回、こちらのサイトでの買い物方法は細かく説明するつもりはないのですが(初心者でも難しくない)、買い物するにあたってポイントが3つ



初回10%offクーポンを必ず手に入れろ!

送料は商品数が増えるほど増える!

セール&割引多数!インスタは要チェック!






①ページを開くとこういうのが出てきます


黄色矢印の先の「Newsletter」をクリックすると、メールアドレス入力欄があるので入力。
初回10%offクーポンが表示されます。




② 送料についてですが、
普通は何着買っても送料は一律で、輸入の場合は高くなるからまとめ買いしたいところですよね。

ただ、こちらのブランドでは
送料が1着だと10£、2着だと14£…と上がっていきます。

もちろん着数が増えれば増えるほど、1着あたりの送料は安くなるようになっていますが
注意してくださいね!





③ セールや割引がかなり多いのがこのブランドの特徴。


シーズン始めの方でも平気でセールをやったり、インスタで割引コードを発表してたりするので
インスタは要チェックです!







以上です!



よろしければ以下の記事もどうぞ!

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


星個人輸入について知りたい方は↓
星今まで紹介したものを見たい方は↓
ご紹介したブランド・特集一覧


星個人輸入におすすめの海外セレクトショップ↓