こんにちは!



今日も暑いですね🍉 ☀️
台風には十分気をつけて
お過ごしください🙏🍃




潜在意識×ビジネスコンサルを
受けているあみさんの概念で
私の幻の思い込みがボロボロ崩れたお話を
シェアします✨



きっとお金の概念がぶっ飛び💰
重たーいお金の概念が
ガラガラ崩れると思います🤦‍♀️✨



この前あみさんとお話する中で
「お金についてどう思ってる〜?」
というシェアをしたんです👛💸




「私はお金があったら
自由になれると思ってます🫣」




そしたらあみさんが、




「本当のお金持ちは
お金をもってないよ〜!
本当のお金持ちは資産を持っているの💡😊」



「お金を持っていても
幸せじゃない人は沢山いるんだよ❕」


「みんなお金に幻の概念を見て、できない理由を探してるだけ😊



グサーーーーッ!!!😂



うんうん、
良く考えればそうですよね。
お金ってよく見たらただの紙切れ。



お金を持っているからといって
勝手に飛行機のチケットが
手元に入ってくるわけじゃないし



朝起きて目が覚めたら
目の前には壮大な海と自然が
広がってる🌊🕊‎🌱✨



なんてことはありえない
ですよね😂




でも生きていると
お金を払ったら美味しいご飯が食べれるし
お金を払ったら飛行機に乗れるし
お金を払ったら行きたい場所にいける



だから「お金=自由」と
潜在意識が認識してしまうんですが



忘れちゃいけ
ない真実は
いつでも
主語は「私」




真実は



「私」がお金を使うから
美味しいご飯を食べれる



「私」が
飛行機のチケットを買うから
飛行機に乗れる



「私」が体を動かすから
行きたい場所にいける✨✨✨✨



潜在意識は主語を
認識できないので



主語をすっ飛ばして
「お金=自由」と認識してしまうんですが



本当は
「私」が
自由/不自由を作っていたんです



「お金」に幻の思い込みを
つけていると



いつの間にか
人生の中に
「私」が消えて



・本当にやりたいこと
・在りたい姿
・行きたい場所
・食べたい場所




分からなくなってしまいますよね( ´⚰︎`°。)



だからこそ
1つ1つお金に付けた幻を
ポイッとしていくことで



私たちは、
全て本来の「私」に
戻していけます💖



お金につけた幻の思い込みを
ポイポイ捨てて



「わたし」を主語にした
人生を歩んでいきましょ💖😆✨



ではまた♥️



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♥️