こんにちは!

のあです花

 

 

 

今日!!!ついに!!!

Amiさんの教材が届きましたキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

そんな今日は

慣れない自撮りに挑戦!!

 

 

 

なれなすぎて

ブレブレ!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

わたしは

「人からどう思われるかなあ」

とマインドブロックがあり

 

 

 

なかなか自撮りする

勇気がなかったニヤニヤ

 

 

 

だけど!

やりたいけどできない…

と思っていたことを

 

 

 

小さく一歩一歩

乗り越えていく花

 

 

 

「できない」と決めているのは

いつも自分だから。

 

 

 

ありのままを全て

受け入れられるのは

自分しかいない!

 

 

 

そして

自分の人生に安心し

心を満たせる人が

 

 

 

コップからあふれる水のように

愛を周りに与えていけるのだと

思います💖

 

 

 

まずは自分を知って

自分を満たすことから

はじめていきましょう花

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました💖

 

 

ではまたキラキラ