池袋!たちそば! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

立ちそば!


コスパでびっくりで朝から書くとは思わなかったw

ってかカツカレーもあるしw

あのフードコート朝からやりますねぇ…

勢いでまさがブログ書くとは思わなかったw

(7:45)


ほほーん!540円となかなかのアレ。

天かすとネギかけ放題。もう1箇所は天かすとネギかけ放題じゃないけど


たまごと納豆、ご飯でまぁ250円くらいかかるしなぁ。

390円でこれはやすいなぁ🤔

+かき揚げ150円の540円

超アド


んん大江戸そばなんで今までいってたんだ()







追記してくぞ〜

the 普通!!!680円!

うーんなるほどなぁ…蕎麦の方がまだ。

どうしてもチキンカツ食べたくなったらって感じかなぁー

リピはしたくない。むしろ他のお店で朝定&トッピングしたほうがましなのでは



3日目!

530円!初日と比べて10円安い

かき揚げのボリュームあり。

ネギと天かす盛りが出来ないだけで十分美味い。

温泉たまご選べる、もちろん冷そばも行ける。

こっちのほうがうまいかな。

そばつゆにかき揚げ付けて食べるの美味しいし。


蕎麦屋が2つは草生える

戦争やんけw



カネチキン

いつも閉まって行列のお店

1250、ランチご飯150、大盛り150、1550円

値段つよつよ


今年一番びっくりしたお店。

店内は綺麗、女性もきたくなるやつ。

そんな高級路線


肉が独特でクセになる人はぜったいにいるやつ

食べてて面白かった。


麺がヤバイ、こんなにヤバイのは人生でなかなかない。

スープはなんだろ日高屋くらい美味い

ランチご飯は胡椒ききまくっててビックリ


これは行列も納得。

東長崎のラーメンで1番って思った。

うっせえわ流れた時はおいおい〜wってなる

俺が嫌いな漫画家のサインもあったのでおいおい〜ってなる。

もしかして俺ってラーメン結構嫌いなのでは?って真剣に考えたレベル。


水が超美味しい、さらに言うと帰り道のミルクティーが劇的に美味い。


そして何故か思考がバグって池袋のピンサロのスク水デーで出てきた地雷嬢がフラッシュバックしてポルナレフ状態になった。



自分は誘われても二度と行かないので丁寧にレポ。

ハマる人は沢山いると思う。