未来ノスタルジアクリア | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

未プレイはバックで。



HATORI!!!


やる前

杏奈>>伊織>妹ツイン>メガネ>メイド


クリア後

杏奈>伊織>詩>ノノ=ヒナ>メイド


●井村屋ほのか

春日伊織、

明日君のあさひ先輩

11eys

のーぶるわーくす メガネメイド

月島アリス

トゥハート イルファ(青髪)


●桃井いちご

羽鳥 詩

フォルト ポニテ

クロノクロックドロシー


●ののちゃん

スクイズ 世界

ほしうた くらら

リトバス 西園美魚


●ひな

EXE ピンクロリ 伏見真姫奈


以下、プレイ中の感想を殴り書き。


・伊織

体ふきイベントないのかよww

なかなかの地雷系だよな私服🤔

エッチシーン欲しかった。


うーん、ツンデレの伊織ちゃん可愛いな🤔


予知夢スキルもあってくるの知ってたのか

実は会う前から知ってたのか


ほほほほほーん!そういうエンドか〜!

力抑えられてよかったばい!


杏奈√の割と重要な話があった。



なん…だ…と…!


・詩

一緒にいたい!

評価✖️


・ノノ√

高飛びネタってアイルノーツでやったから割とアレ

ブルマセックスは??

評価✖️


・ヒナ√

教会でやんなよw


聖地ロスしたけど、かなたが店をぶっつぶした!って事で同じ場所にいくのはこれはこれでありじゃね?🤔


メガネ外せる選択肢はやるやん!ってのは思った。

評価✖️



・杏奈

伊織!?恋人!?

未来編は伊織の延長!?


泣ける。

ってか泣いたwww


杏奈長いけど面白いんよ


おしゃけ!

人によるっすからねぇ…




評価

CG 20

普通。


シナリオ 24

杏奈√と伊織だけ面白い


エロシーン 17

縞パンとかは良い。

双子はそこだけ評価

おかずとしては0点

好きな構図なかった。


加点 25

杏奈√で泣けた超面白すぎる。


減点 23

・詩、双子がつまらない。

双子に関してはそもそも存在理由が…

全然いなくて良かった。

双子まとめてのシナリオで良かったよ。

3P無いしな。

・システムボイス野郎の再生が異常に多くイライラ

・ワイド非対応


合計63点


むしろ杏奈√単体で2kとかのロープライスなら80後半の点数余裕でいく。

伊織のツンデレと杏奈√はリピ一応しても良い。

キャラの絡みは強いけど杏奈√が面白すぎて他やる必要が、、

大人詩、ハルのエッチシーンは?

双子削ってメイドのかなたちゃん入れてよかったのでは?🤔

メイド、ブルマ、スク水エッチシーンないのはマイナスポイント。


抜けないエロゲは評価低い。



でも、杏奈最高!!!