運動じゃい!運動不足っすねぇ… アケフェスAC PS4くるぞ!! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

9ボタン実装楽しみ!



んで…アケコンでないんですか…😭
自作するしか無いのと、実際にゲーセンと同じ難易度で遊べるんですかね???

なんか東山奈央があやねるゲストに呼んでスノハレ歌ったそうで…くそぉおぉ…!!くそぉおぉ…!!😭




やすべぇ!
相変わらずつけだれお代わりがうーん…味が違うんだよなぁ…あれなんなんでしょ?






別荘から大崎まで徒歩運動!4時間くらいかかった。
寒いーーーー、ちょい暖かめのやつ着たいかも。




サイゼ! ラブライブは水着回だった!
ハラショー!

手羽先(気持ち)
ピザ!!!!



ホテル4人で泊まると2部屋分請求されるんですねー覚えた!遊ぶ時は10万円分覚悟や!
ってもそんなエロゲシーンあるか…🤔


病院へ!自由診察たけぇ…覚えた!w
38500円の検査と17000円のお薬…5万円(^q^)
新宿だと2400円の診察と610円のお薬代で済みそうです。これで完治してぇ…

とりあえず歯医者行って終わりー!別荘きてから行った記憶がないw
2013年ってその年に行ってるかどうか?8年?🤔
18000円くらいかかったがそれで済むならオッケー!