鬼滅の刃の映画見た! フミナ先輩のプラモ組む | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

面白かった!また見たいってなる!うまい!うまい!うまい!

最初変な人だと思ったw

自販機限定っす

雨の中寒かったw
つめたいのしかなくてアレだったけどあたたかーいがあってあるさんがポチったらアニキ出てきた!

コアガンダム思ってた以上に高い。
ん?ティターンズカラーもしかしてクリアじゃない?w
コアガンダムほしいなぁー

って事でフミナ先輩組みましたがなかなかエッチ!

だれやこのクソブス

ルプスレクスの爪を尖らせてみた。

1話からエッチンゴねぇ…