コアガンダム ミーティア 完成!ガンダムAGE見終わったよ〜! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

好きデン!!!

こんな感じ。にミキシング。

結構迫力があるように出来たー





もちろん、合体出来る様にもしてますし、ミーティア本家っぽさは残してます。




ミキシングはお金がかかるし、時間もかかるのでとりあえずしばらくはいいかなw
でも楽しかった!


さぁさあ!
ガンダムAGE見ましたよ!




ヒロインみんな可愛いねー

でも死ぬ


戦艦内のSEがウィーンウィーンうぜぇ…あの音は不快。


曲の良さが激しい。かっこいい曲あったりなかったり。神曲が2つあったのでmp3買っちゃいました。


フリット編

AGE3話くっそ面白いしくっそエッチなんだけどww

ビームライフル撃った後はぁはぁはぁいうなよww

「焦らないで、フリットならわかるはず」

目を閉じるとSEXしてるみたいだな🤔


16

え、ユリ死ぬんだ😭うそでしょ……

AGE見る価値の9割なくなったんだけどww


ユリン「フリット生きるのって難しいね


フリット「なぜユリンを


セ汁「意味なんてないよ!盛り上げてくれるあそび道具が一つ減っただけさ!!」


フリット「命はおもちゃじゃないんだそぉぉぉぉぉ!!」


ラスト1415話だけくっそ面白い。

切れてるフリットは物凄い見てて楽しかった。

ヒロインが死ぬとやっぱ盛り上がりますね。

AGE1の活躍見てて凄い良かった…


アセム編

OPED微妙


軍旗違反しすぎでしょ、くそ主人公やんけ

いつ面白くなるん


フリットにデ汁を倒して欲しかったんだけどさぁアセムが倒すんかい。

ちょっとそれはー、、ねぇ、、、ユリンの仇撃たせてよー


キノコ「帰ってきたら結婚しよ!!!」

整備士「まってます!!」

フラグ立てたやつじゃなく女の子の方が死ぬんかーいw

アセム編はここの部分だけ笑ったw


ウルフは特に活躍せず、無能のアセムによって死亡。

元艦長は刺され死亡。

元艦長を刺した奴は仲間に殺されたりとここの要素いる?w


アセム編のシナリオはキノコの死亡フラグだけ唯一面白ろかった。


戦闘描写が物凄い良い。頭空っぽにして見れた。

逆に言えばそれしか褒める所が無い。

むしろフリットの活躍を見る為にアセム編を見た。


キオ編

お!キャラデザどした?

手を抜いたか?一般人紛れ込んでるぞ??w

最初からNTなので強キャラです。


一般人顔してるのかやはりヤバイ。

平気で女の子をボッコボコにしてレイプしそうって思ったら案の定。

敵を倒してクッソ喜ぶ!「やったぁ!殺したよぉぉ!!」

そしてお姉さんに怒られるω`)ショボーヌ

お姉さんに怒られて命の大事さをここで知る。



アセム死んだ扱いだと思ったらクロスボーンに乗って息子に攻撃してきます。

育児放棄のクソ野郎親父すぎるでしょw

おい!誰かこのクソアセム殺して!(ヒス


38

キオ、、お前ってやつは😭😭😭

薬のためにガンダムのデータ売るよ!!(どっかのガロードさんとは大違い)


ルー可愛いじゃん、、ヒロイン!!こりゃ楽しみが………


ヒロイン死んだああああああああああああ!!!



キオはここでまた成長する…

そしてやっと伏線回収の話も出てきました。


1期でコロニー攻撃した理由が39話で分かる。

単純な話、下級民族はしねぃ!!上級民族は生き残る!って話。


アセムパパの軍くそすぎる、コロニーに石落とすぞ??って脅しがえぐい。

シャアもびっくりなリスペクト。



39話!

お、OPSAOだそ??w

本当だよアセムパパ死ねよ

すまなかったの一言じゃねーよwwwなんで育児放棄してんだよww

キオを取り戻し謝るがワイは許さへんで。奥さんも放置してるしさぁ、連絡くらいしろよなぁ…


何が13年ぶりかな?じゃねーよ死ねよアセムww


40

キラヤマトと同じように人を殺さないキオさん

それに対し

フリットは殲滅したい!!っと騒ぐ老害になる

まぁ、ワイもユリンちゃん殺されたらブチ切れで全員殺すかなーw


41

24:29秒にら地震おきてくそわらうwwwwwwwwww津波に気をつけてください笑うwwwwwwwwwwwww


47

人は殺せない!!

殺す!!!


49

ユリン出てきてうっ感動するよ

って所で12:10秒で大雨警報出て笑ったw