将軍様はお年頃!!FDクリアー! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

未プレイはバック!!



なかなかボリュームあるFDで良かったです。




よしむねのムネムネパフパフしたんじゃ〜(^q^)
今回は和服バニーとなかなか攻めた衣装
やっぱこの声優さんの透き通った声大変好み



たまちゃん!いやーやっぱ上原あおいの声はたまりませんねぇーw
しかしながらCGどれも抜けない
今回のFDで現代編やってくれたのは良いですね、割と気になってた部分だったので。
んで舞台なんですが、これ中の人など居ないのアレでしょw使い回しーw

一応特典で中の人などいないのルイ様のコスプレしてるたまちゃんが居たので意図的にやったんでしょう。ちょっとふふってなりました。
そういう所だそアルコット!




まさかのスク水!!
エッチですねぇ…
しかしCG微妙じゃない?ぬけない
今回はなかなか可愛い反応してくれたので良かったです。


むねはるのむねむね!!
こちらはメイド服きますがー、、まぁ巨乳はぬけないですね。


さぁさあ、でました。FDのメインキャラ
なかなか√ながかったです、普通に1キャラ分のシナリオでした。FDとしては花丸。シナリオもよかったっです。
声優さんはましまろの汐ママの人。
たまにママみ出すのよかった…

完全になのはですありがとうございますw

ま、ママーッ!!

秘宝がまさかの宇宙からの物だとは思いませんでしたね。結構気になってたので解決。

ラスボスってどれくらいの大きさなのがもうちょい描写欲しかった所。イメージ出来ず戦闘描写も文字だけなのでちょーっと気になった。

アフターは良かったです、あんまり深くは考えませんが、300年たってお会い出来るのってなかなか良いですね。

人生楽ありゃ苦もあるさ…
水都黄門でシコりましょう…!

点数は65店
悪くはないけど良くもない
おかずにまったく使ってないのでうーん🤔

相変わらずたまきルートは本編もこっちも面白いな