4連休でした!アケコン改造したり3Pプレイ! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

アケコン改造しました!

何も考えずにM6で突っ張り棒刺しました。

机に穴を開けてぐら付き防止!
これで固定出来たー!ゲーセンいるみたいで遊べます!最高だぜ!

マキブオン も5Pで出来るし!6Pてやれたよ!

3Pめっちゃ楽しんだ!
釜飯食べた!うめぇ!鯛でめでたい日でした!


秋葉のケンタッキー!
何気に初かも。
1、2回はツイスター食べた記憶があるが、チキンなんて食べたの久しぶり。
そんなに食べれないっす歳っす…

ゆずソフトのカフェ、出店
ちっさwww
たた、我々からすればめっちゃくちゃ丁度良いTRPGサイズなんだけど!?w


何気に初めて公式からのゆずソフト。
うーん美味しい、、、?
リピ案件ではないが、ジュースよりかはマシかな?

夜はnico
ポテトうまうま
カレーがバターチキンカレーになってた。
マッサマンカレー辞めたのね😭うう



なんか面白そうなインスタントコンロってのあったから買ってみたので土日は遊んで見たいぞぉ〜w