インターネット光接続開始しますた | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

光接続開始、はやーい
ってか早くないと困るんですけどね、、
さよならポケットwifi、、なんだかんだで外出中に動画も見てないし、ゲームしようとしてもダウンロード遅かったしね…

ただまぁ、下旬の時に移動する時とかは危ないですねー、地図アプリとか開くんで。
とりあえず1GB切ったら節電モードにしましょ🙆‍♂️

光回線接続するの昔かなーり大変でしたわ…変なツール使わなきゃ認識しなかったしねぇ…引越し前に解約した気がする。
8年ぶりくらい?🤔
ラン挿しただけで認識、ps4に関しては簡単接続ってボタンで1発w
まじかよーーーーーーーーwってなった。
まぁスマホの方はいつも通り簡単。
世の中どんどん簡単で便利になっていきますねぇ……


wimaxの解約の違約金が25000円と高すぎて笑いましたw
ですが、電気の自由化でそのお金がキャッシュバックされるっぽいのでなんとかなった。

そんで光回線の方は45000円バックとぶっ飛んだ値段でしたねー
相変わらずここら辺のカラクリが不明です。
まぁ貰える物はもらいましょう。


ポテト1kg
完全にデブの食べ物。チリうめぇ

マックシェイクエロすぎる
LOかよ、、、