ワンフェスお疲れ様でした! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

いろんな方々に来ていただいて嬉しかったです!

以前、ワンフェスで某作品の声優さんが遊びにきて写真撮ってサインしてたのがめっちゃ羨ましいなぁ…って思ってました。

今回は、ハメドリくんが来てくれました!😭

作ってよかったああああ!!



Qruppoさんのスタッフさんにサイン頂きました😭
声優さんも遊びにきてくださったので本当に嬉しいです、夢が叶いました、この日を一生忘れません😭



次回はakガーデンに参加します。