三連休だー!わーいー!冴えカノ聖地巡礼 | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

wf作業で潰れたわーい!!ww😭

もるさんと一緒に制作
合宿よぉぉ!!
1日目はステラやってたり冴えカノ見ながら作業。

総統とueda先生が都内に遊びに来たので。
目白へ。
ほのかちゃんなんだよなぁ…


愛ちゃん!!!写真とれない!w

天気の子の聖地
バイク走った所。記憶にはある



冴えカノの坂
撮影してる時に4人くらい?オタクおった。

ここ見たこたあるーw by ueda先生









ちょっと歩いて劇場版の告白シーン


BD楽しみですね。


池袋に歩いていく途中にたまたま駅を発見
ここ見たことあるーw



総統✖︎もる


冴えカノ聖地めぐり楽しかった。
普段はもっとアングルとかこだわるんですが、スマホ撮影ってのもあるけど、車通りが激しく危なかったのでササッと撮影。


3連休はひたすら美味しいステラ飯など。

焼肉5
★★★★★
相変わらず500円ランチは安いっすわぁ…煙やばいけど。

★★★★★
駅前のたこ焼き
まぁふつうにおいしい。

ブルマン、ビール、ファンテオレンジ!カフェオレ!


松屋
生姜焼き
★★★★☆
まぁまぁ、安定の味

ファミマ肉まん
小さっ!みずみずしい!
★★★☆☆

餃子の満州
去年の7月にオープン
もるさんか気がついてくれました。
しらなかったょ😭安くて美味しいですねぇ〜
毎日いきそうになりますw

ちょっと歩いてラーメンいっぱく
★☆☆☆☆
う、うーん。
油ぎっしり、右のやつなんですがTL見たって言うとタダになるんですが。ちょっと…
とりあえずつぎはつけ麺食べてみます。それ次第っすね。

ココイチ!
1500円食べるとブランケットもらえるよ!
ヤフオクで2300円ついてるーw
★★★★☆
やはり高い。もるさんの奢りのカレーは美味しかった。
でもニンニクがいい感じで美味い。
むしろ150円でこれ無限トッピングしたいな?w

落合のガストステーキ
★★☆☆☆
え!?普通のガストと違うの!?w

ステーキとか食べるの面倒なんですが、肉肉しいの食べたくなってしまったので仕方なく凸
やはり切るのが面倒でステーキは嫌いです。
っというかドリンクバーに抹茶オレが無いんですが…まったりしたかったよぉ😭😭😭

あとガーリックライスは美味かったが、そもそもランチタイムのご飯おかわり自由だから頼まなくて良かったん、
1700円のお会計で目が飛んだ。
流石にちょっと……って思ったがカレーあったのでバタートッピングして食べた。


松屋
シュクメルリ
あつあつシチュー、にんにくの匂い強い!
★★★☆☆
評価は分かれるが、、まぁもう一回いかなくても良いかな?