アケフェス Next stage | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

完成しました。

ついにaqours参戦しましたねー!

今後はユーザー増えそうだ。
今回もYUYさんにご協力して頂きました。

ソフトバンクが通信障害起こしましたねー
解約が1万〜2万件とかなり凄い事に。
個人ならともかく法人なら1発アウト案件ですからね。
実際にリーマンさん達はかなりキツかったらしいですし。

一方アケフェスは裸バグ発生

ラブライブ ACもじりが激しかった。

タイムラインが荒れてましたね