ずっと好きしてたくさん好きして | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


ネタバレ含みます苦手な方はバックで


10秒の勇気!
確かに大事!!
10秒あれば対人関係かわるしね!

ヒロインが春夏秋冬の名前なの今知ったw


●下調べなしのパッと見た好みの順位
永遠 >香春 >来夏 >秋奈> 冬眞

●ストーリーが面白かった順
永遠>冬眞>秋奈>香春>来夏
妹ルートはとてもよい

●糖分多めの萌え死んだストーリー順
冬眞>秋奈>香春>永遠>来夏

●エッチなシーン
永遠>冬眞>来夏> 香春>秋奈

●プレイした後に好きなキャラクター順
永遠>冬眞>秋奈>香春>来夏

●嫁にしたい順
香春>秋奈>永遠>冬眞>来夏か
これは香春一択


・永遠(とわちゃん)
ネトゲで気になる女の子は実妹!w



やっぱここのシーンは見所。

甘々なエッチなシナリオでほわほわの抜きゲーは良いですね。見てて幸せになります。

しましまにーそ最高でしょ‎(^q^)




幼馴染。
香春(こはる)
はい、かわいいー
天使ですね。
こんな幼馴染欲しかったよぉ…
無難キャラって本当に良いよね!

来夏(らいか)
ツンデレツインテちゃん

可愛い。
更衣室セックルはだめでしょーwって思ったw
アナルあるの大変良いぞ!!!!
シマシマーーー!!!

あとブルマが大変よい



秋奈(せりな)
せりなたそー!
文学少女はたまりませんな!!
声がまんま、アイルノーツのあいりちゃん!きゃわわ!守ってあげたい!


ツンデレ後輩ちゃん!
冬眞(とうま)
ん〜!デレるとやっぱり可愛い///
萌える。ヤキモチやきまくりで可愛い。


このゲームはキャラゲーでした、バカップルゲーでしたw
ストーリー0の抜きゲみたいな感じでなかなか楽しめたよ。
まー、たまにはこんなゲームもありっすね。脳みそ使わないし🙆‍♂️