新宿 ザ・ロックアップ | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

妹と行きました。

話題の新宿のサ・ロックアップへ行きました。

お店に入ると、ミニスカポリス👮‍♀️さんが登場して手錠してくれて部屋まで案内してくれた。

部屋が牢獄ぅぅぅぅう!

妹よ…お兄ちゃんは悲しいぞ…😭笑

メニューが超面白い。

人体実験カクテルセット
グラスがめっちゃ良い。体に良さそう!(^q^)

新薬モニター。
混ぜると……

毒ーーー!!!w

2時間おきに驚かせに来てくれます。
ゴリラ🦍が来てピコピコハンマー持って叩いてくれたり、ピエロが来たりしてくれます。

積乱雲グラフティ

チーズフォンデュ(紫イモ)

さぁ、飲みたかった。
麻薬中毒。

こ、粉ぁぁぁぁw(多分塩)
ジョークとはいえ、結構ドキドキする奴w


ソフトドリンクもこんな感じ。


次来たら脱法カプチーノ頼みたい。


コース料理で3400円くらいでした。
(飲み放題付き)


店員さんに聞いたらSNS載っけまくって欲しいとの事。
コスプレして撮影もおk

ドールちゃん連れて行きたいぞ?🤔?
部屋が物凄く暗いのでライトは必須。
この日はたまたまカバンの中にキンブレがあったので色々撮影できました。
また行きたい。


その後はカラオケ。
鉄カラにchu chu アイドルのpv入ってておじさんニッコリ。

んほぉ!!ゆいにゃんのサインポスター!!