関西旅行、西のご飯はうめぇなぁ!!! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。



大阪。なんば、ターミナル行く途中に小腹が空いたので好み焼き。
なんと価格が190円
味は普通、が安すぎる。
80点

餃子、王将
ターミナル前にあった、トイレ借りたいついでに入店。
40点
日高屋の2倍は美味しいってレベル。
っというか関西の餃子微妙。
左上の唐揚げはゴム食ってる感じだった。


京都桂大学
うまい、安い、早い、あと懐かしい気持ちになれる。
学生の他にも近所のおじちゃん、おばちゃんが多々居ました。
一般の方でも学食利用するのはオッケーなのはとても嬉しいですね。
120点



西院、拾拾 月曜日休み(祝日は営業、その次の火曜日は休み)
17時ー23(LO)ー23:30

はやりここのお好み焼き屋はとても美味しい。
ここの目玉の辛いソースが最高。
食欲そそる、コーンバターがうまいんだよなぁ、、120点


いつもミックスの1.5玉頼んでる。
次は洋風ミックス食べたさある。


珍遊 河原町六角店

美味しかった!店内も広かったので当たりなお店ですねー!

100点あげましょう。



お好み焼き 三国 鉄板焼き

マヨネーズたくさん!おいしいれふ!( ^ω^ )
100点!お好み焼きとご飯もうまし!w

明石焼き
70点、美味い😋ぺろっといけちゃう。
出汁があっさりして美味しいから好きな人には堪らないでしょうね
、僕は濃いのが好き。
3人前じゃ足りない。余裕で6人前食べられるので気をつけないとw


快活クラブ 西院
カレー、200円、右のセット無料。

んんんんんー!wやすぅい!w
ソフトクリームもリアルゴールドもあるし本当、ここは最高だよね。
都内ってどんな感じなんだろ?今度行ってみるかー。

ポテトに関しては200点です。
ローソンのポテトが世界一美味しいんですがそれに匹敵するレベルで美味しいです。

東長崎の駅前ラーメン屋 花月
20点、780円。関西から帰ってきてこの値段と味。
うーん比較してしまう。
やっぱ西は料理が美味しいし安いよなぁ…