ゆずソフト リドルジョーカー クリアー レビュー RIDDLE JOKER | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


ちゃろー☆

{7B3A9518-8533-467E-856A-C6BDD0D500C7}



ゆずソフト
REDDLE JOKER
リドルジョーカークリアーしました。
今作は学園潜入ラブコメディー!

ゆずソフトは今回で10本目!いつの間にっ!?

自分は。
ぶらばん、EXE、ドラクリオット、天真爛漫、夏空カナタしかプレイしてないので。
今作で6本目です。

今作があんまりにも面白かったのでゆずソフトのゲームをコンプしようと思います。
とりあえず。
恋千万花→サノバウィッチ→甘色アイルノーツ→のーぶるわーくす(積んでた)
の順番でやる予定。



※物語のネタバレを含見ます。見るなら自己責任でお願いします


事前情報&下調べしないでプレイしました。


{5C12E8FB-1E98-4EB1-BC0D-932E8AE308C0}


●下調べなしのパッと見た好みの順位
千咲>あやせ>茉優先輩>七海>羽月

やっぱロリっ子最高!


ストーリーが面白かった順は。
まゆ先輩>あやせ>七海>羽月>千咲

糖分多めの萌え死んだストーリー順
茉優先輩>七海>千咲>羽月>あやせ
・先輩
バブみおぎゃりたい度は半端ないです。
撫で撫でして欲しいよぉ…!
・七海ちゃん
お兄さん想い破壊力ある。
・千咲ちゃん
先輩って言われる度に耳が幸せ。

エッチなシーン
茉優先輩>七海>>千咲>羽月>あやせ
まゆ先輩関しては眼鏡有無が選べるゾ!
オナニシーンが七海と茉優先輩があるため回想シーンは6つある。

●プレイした後に好きなキャラクター順
茉優先輩>七海>千咲>羽月>あやせ

千咲ちゃんはゆずソフトのサブ枠でした。
アフターストーリーも1つ、シナリオも短いッッッ!‎ :;(∩´﹏`∩);:

なんでや!
ロリっ子やぞ!?
ゆずソフトぉぉぉお!!

嫁にしたいランキング
まゆ先輩>羽月>七海=千咲>あやせ
まゆ先輩困らせたいゾ!!
羽月ちゃんの浮気しても自分の所に最後に戻って来てくれればって…何その…ラオウ様

(この二人、何を言ってもお願いを聞いてくれそう…!)

●あやせ√
え!?恭平が!?
え!?先生が!?
え!?あやせが!?
って感じの驚き3連続のチャプターは非常に面白く、複製回収が非常に良かった。

PADキャラを弄るのは面白いですな!

授業中に。
おち●ちん、ああおち●ちん、おち●ちん
って句を読む所は声に出して爆笑しました。今作でここが一番笑いました。
{C10F2E10-D397-44EF-8C3F-5A83F394FB66}



まゆ先輩√
今作で一番、学園潜入ラブコメディーしてた√でした。
お互いが意識した後。
先輩にいつ潜入がバレるのか
潜入がバレた後の掛け合い
この3つチャプターに関しては何度見ても面白い。
あやせ√より茉優先輩√の方が今作のメインシナリオって気がしたのは内緒
{1F410E68-9D7B-4979-B759-F739ACF93627}


●七海√
七海の小さい頃の暗い過去のシーンに関しては涙です。

親にお金を渡す事が当たり前の顔とかもう……
画面を見るのが辛かったです。

というかお父さん(隆之介)が本当に優しい‎ :;(∩´﹏`∩);:ううっ

よく出来た妹や…こんなステキな妹が欲しい。
{497074DF-5BB9-4103-A2CC-149FC28F7741}


●羽月√
潜入バレた後のチャプターは面白かった。
ユーチューブの宣伝がはっちゃけてて最高でした。
羽月ちゃんの水着かわいいんじゃ〜‎(^q^)
よーし、みなとみらいで水着売り場にいくぞー!
{D320A38C-3301-4151-A8B9-B661AEA8CE6D}

●千咲√
先輩!って呼んでくれる後輩が欲しくなる。
今作、アストラル能力を持たないヒロインなのでもう少し、主人公との掛け合いを見たかった。
アフターストーリーのSky●eエッチはエロ過ぎました。
やっぱゆずのロリは最高だな!
{E04BA6A9-6495-4FFB-8604-00B92C0A047C}



●リドルジョーカーの時計アプリ
なんでや!千咲ちゃんいないやんけ!
‎ :;(∩´﹏`∩);:追加でお願いしますよぉ…

羽月さんがニーソ履いてるーー!
ゲーム中は全然映らなかったので沢山写して欲しかった。挟まれたい。

制服に白衣はエッチすぎるし。
先輩眼鏡かけるからたまらないですね!!
{CBED521F-A4B2-4772-89CE-D23118BE1BCA}


水着です。

エッッッッッッチ!!!!
なんか一人はPADを盛っている人がいますね?🤔?
{E6240C45-A253-4FAE-B578-B173CE237220}


私服!!
まゆ先輩にバブみおぎゃりたい。
七海ちゃんはしましまソックス履いてますね。挟まれたい。
{0B0E4713-57F7-4DFB-9592-DF370E48D15D}

神ゲーでした。
今年No.1のエロゲーだと思います。

まゆ先輩が好き∩(^ω^∩)ー!まゆー!
{3B521FE9-D597-4624-84B2-D27BCCADD675}

まゆ先輩困らせたいんじゃ〜^
{148BEB1A-3545-43D4-9E35-F5226BA303ED}



今現在、千恋※万花をプレイ中。


京都のゆずソフトの聖地
赤マーカー:RIDDLE JOKER
緑マーカー:千恋*万花
橙マーカー:サノバウィッチ
黒マーカー:のーぶる☆わーくす

{2AC77E6D-C205-42CD-9819-FE1DF03E2DFA}