5thライブ、映画衣装制作しましたを | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


昨日は野外でいつもの

「#スクフェスメンテナンス明け真剣造形120分1本勝負」をしてなんとか完成。

{2C557C60-C795-43F9-ACE6-54558542220D:01}


この時期に、外で粘土使っても固まらない!

映画発表されましたね!
ほぼ徹夜でフィギュア制作しました。

衣装かわえええ!!
( ゚д゚)<Fooooo!!!!

{1BBBA58E-0A22-4373-8EC8-4CA8BE499DA7:01}


SSAで記念撮影もちゃんとしてきました。
{2BFDC9AE-FA21-4B5B-A40A-F0368A7391A1:01}




けやき広場でドール部と記念撮影イェイェイェーイ!
⁽⁽(ી(  'ω')ʃ)₎₎

{05CE1AF8-52D7-4E15-9D09-2EB763D304C7:01}


{5D5112A0-E6C7-45EC-AEAC-3477AE4216A7:01}




エスカップ配布芸してました。
ありがとう(ジョルノライバー!)
{94283FD9-C0CA-4495-BD80-19D7ED8B6F54:01}



お、おのれ、ディケイドおおおおお!!!!

めたルス様が降臨なさってましたw
まさか5thで仮面ラブライバーが見れるとは思わなかったですw

{6E51AE70-8B8B-47F9-BAE5-48CAA539E4AD:01}



5thの感想

5th最高でした、ユメノトビラとセンチメンタルが聞けて号泣しました。
ユメノトビラの衣装が見れるとか最高!!

DVDはよはおおおお!w

セトリも神かがっていましたね、アンコールの後の今僕とか泣いちゃいましたw

6thも決まったので次もいきたいぞー!!!!(  'ω')

ラブライブ最高!
ありがとう!!

うし、明日からはワンフェス作業は本気でやらなくちゃな!!!
よっしゃ!気合だ!!
うおおおおおおおおお!!

{B453B1A8-5480-4450-98ED-52B30C9675D2:01}




お休みなさい、( ˘ω˘)スヤァ…