2013年も終わり。コミケお疲れ様でした。 | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

2013年も終わり。コミケお疲れ様でした。


今年一年は色々とあったり大変でした。
気がついたら12月31日ですよw

今年は何したかなー?って思うと

「ラブライブ」

ですね。今ドハマりしてます。

3ヶ月で漫画10Pとか書き終えたとか自分怖いw
キャラクター描きやすかったからかな?ネタにも困らずスラスラ描いていた気がします。


12月のハイスコアマッチin秋葉は良い思い出です。

ハイスコアマッチin秋葉レポ

「ヘビーギアの提督ってなんだよwww」って友人にかなり突っ込まれましたねw



※公式にあがってました。



☆コミケ活動

ラブライブ友人のコスROM制作のお手伝いをしました。(スクフェスの凛とニコのROM。)
2日目はカメラマン、売り子してました。

本は午前中で完売し、その後秋葉でミニチュアゲームを覗きにいきました。

・ほのxうみ
・艦これの4コマ
・まどマギの落書き
・ネクロニカのリプレイ
・エアブラシのネイルアート

なんか色々いじってるぞコレいいのかw



3日目は一般でお買い物とカメコしてました。

戦利品の一部。





フォロワーさんがエリちのコスすると言うのでコス広場にいきました。

あやちか꒰ ´͈ω`͈꒱SSA両日

Aya@冬コミ3日目

アーカイブは 327365

エリ(あやちかさん)&ニコ(あやちかさんのご友人)の合わせをしておりました。
二人共とても可愛いかったちゅん!(・8 ・)



ちなみに、あやちかさんは12月13日のハイスコアマッチin秋葉に出場していたラブライバーさん。
コレをもって撮らせて頂きましたw ハラショー!!
ありがとうございました。




掲載許可有。

駆け出しレイヤーさんらしいので応援したいですね!


2014年の目標。
・ラブライブのイベント、オフ会になるべく参加
・ラブライブのROM制作
・ラブライブのレイヤーイベに参加してみる。
の3点ですかね。

来年はラブライブ2期がくるのでとても楽しみ! ٩( 'ω' )و