前回から日が経ちました!

 

もったいぶるような内容ではないのでサクッといきましょう

 

 

〜 初めての全体図 〜

 

dataFile.jpg

 

頑張ったけど端まで入れるの無理でした。スキル不足かな

 

全体的にのどかな感じに。

 

細かい感想は以前の記事にあるので省略します。

 

 

アイテムのサイズには結構差があります。

思ってたより大きかったりすると、アイテム密集地にはもちろん置くことができなくなるわけです。

 

今度のアップデートでアイテムが置けなかった時は、空いてるスペースに出現するようなので、期待大!

 

しかしながら、ある程度片付け可能なエリアを作っていた方がいいような気がしました。

向きを変えるにしても場所をとりますから。

 

今後はアイテムも増えましたのでどんどん改装していこうと思います。

 

 

 

のゆき