​こんにちは にっこり

先日息子が生後5ヶ月を迎えました歩く



このマット、プレイマットより柔らかくて
ラグより分厚いPVCマットなので直接転がしても全然OKですラブラブ
生後137日でくるっと寝返りに成功して、
それ以降は
寝返る→体力が尽きて困る→助けを呼ぶ
→戻される→寝返る(最初に戻る絶望)
懐かしいこの感じおやすみ

基本的にあまり泣かないので、
「わーんぐすん」って感じで泣き始めると
可愛くてしばらく眺めてしまう(笑)

ニコニコで、セルフねんねも得意で
本当に助かっています愛

日曜日は産後初めて友達と夜ご飯に
おでかけさせて貰いました目がハート



もりもと家さん 生ビール
いつか行ってみたくてやっと泣き笑い











お野菜が本当に美味しかった目がハートキャベツの鉄板焼きもあります◎
さっぱり系だったので品数は結構注文出来たけど肝心なお好み焼きはお腹いっぱいで頼めず
今度またリベンジしたい
ニコニコ
お腹いっぱいまで食べて飲んで、
2人で1人3000円のお支払いで驚きの安さ爆笑

子供用の椅子もあったので、息子がもう少し
大きくなったら家族で行くのも良いな飛び出すハート
予約必須です指差し

次の日は、ずっと気になっていたお店
「LUCIAS」ルシアスさんへランチナイフとフォーク

友達がホットペッパーから予約してくれて
いました(*^^*)

駐車場は建物の裏の小道にあるので注意!
割と台数いけます二重丸


日替わりプレートを注文しました流れ星
唐揚げorチキン南蛮を選べて
メインはチキン南蛮にピンクハート

見えにくいけどエビフライが乗っていますお願い
凄いボリュームで、お得感満載でしたよだれ
アフタヌーンティーも始まるので、
予約して行ってみたい飛び出すハート
食後のドリンクも写真撮ってないけど、
沢山種類があって悩みました昇天
名前は忘れたけどカフェラテ系のドリンクにコップ

どちらも、子守りしてくれた旦那に感謝ニコニコ
ランチの日はアラームかけ忘れ、それでも子供どちらかは普段7時台に目覚めるのですが2人とも爆睡指差し
目覚めたら9時だったので娘の保育園も諦めました魂が抜ける

外食好きなので、行ったお店も記録として
残せていけたらなと思っていますニコニコ

楽天room良かったら覗いてください飛び出すハート