​おはようございます立ち上がる
ベビージムで遊んでいた息子がそのまま寝落ち
してしまってやる事がないので更新指差し
セルフねんねは得意なボクです。
娘の赤ちゃん時代には有り得なかった光景泣き笑い

先日、夫と2人で夜ご飯に行きましたにっこり
息子の出産後、初ですおねだり
娘が産まれてからを合わせても夜2人で出かける事なんて片手でおさまる程度。
夫の実家が娘と息子をみてくださったので
感謝です泣くうさぎ

本当はこの日、私の妹が地元から遊びに来る予定で
お店を予約していたのですがコロナになってしまって
急遽夫婦で行くことになりました←

白楽町にあるBLANCさん花

オーナーさん1人でされているので
席数は少ないですが、予約が取れてホッよだれ



この日はもう最後の授乳を終えてあとは寝る前のミルクだけなのでお酒解禁ですよだれ(色々意見はあると思いますがご容赦ください)









メニューはその時によって変わるので
食べたいと思ったお料理は迷わずオーダー
した方が二重丸

夫が子羊のお料理が好きなのでオーダー。
1人ずつお皿を分けて提供してくださりました。
コース料理等で選択肢がある場合夫は子羊を選ぶ事が多いですが、私は結構違うメニューを選択するのでちゃんと味わって食べたの意外と初めてかも看板持ち
柔らかくて、しっかりとした味わいにびっくりしましたうさぎのぬいぐるみ

オーナーさんとのお話も楽しく、お料理が出てくるタイミングも絶妙にバッチリだったので時間があっという間でした飛び出すハート
夫と頼んだパンでしたが、後からもう1つおかわりしていましたコッペパン
おちこちさんでパンを独自にオーダーされているそうです流れ星これがまた最高ピンクハート

出発から帰宅まで2時間30分くらいでしたが、
それでも相当なリフレッシュになりました花
迎えに行ったら子供たちもお利口に遊んでいたみたいで安心ニコニコ
本当にたまにですが、こういう夫婦だけの
時間を作るのも良いですねうさぎのぬいぐるみ
ちなみに息子が生まれるまでは、平日2人の休みが被りやすいので娘が保育園に行っている日にランチに行ったりはよくしていましたステーキ


この日、じいじとばあばにワンピースをいただいた娘。

次の日の早朝
娘「ママ〜、昨日貰ったワンピースにお着替えしていい?このお洋服でおでかけしよ飛び出すハート

起きてすぐこれ指差し
普段お店で見かけたら娘が欲しがるタイプのワンピースをついにプレゼントして貰えたので着るのが楽しみで仕方ない様子

2人を連れてイオンにささっとおでかけしました泣き笑い開店してすぐだと駐車場わりと停められるし、午前中だけというお約束でにっこり



サーティワンのアイスを食べて
(その前にビレバンでポチタの巾着買わされた昇天)



今お得なキャンペーンをしていますよね!
トリプルポップを買って+100円ずつで最大
10個まで追加出来るやつ拍手
一日につき販売個数制限があったりする
みたいなので買いに行く際は事前に調べて行った方が良さそうですパフェ私は娘とイオンで食べるのが好きなのでこの日も通常運転チョキ


今まで存在を知らずに普通にゲームに課金
していましたが、今回初めて説明読んで
「え、めっちゃお得じゃん…」って軽くショック
を受けつつこちらのよくばりパスを購入。




存分に釣っていました爆笑



息子は起きたり、寝たり相変わらずマイペースに過ごしてくれて助かった愛

いつも2人を連れてのお出かけは緊張しますが、娘がわりとお利口なのと
息子はよく寝る子なので
「緊張して行った割に余裕だった」
となる事が多いです ニコニコ

それにしてもよくばりパス、時間制限あるし
丁度良い感じに切り上げて帰れるから次からも
使うしかないなキメてる

そして次の日、急遽四国水族館に行くことになるのでした指差し

良かったら楽天room覗いてくださいにっこり