こんにちは にっこり

父の日 でしたね生ビール
我が家は夫にニューバランスのスニーカーを
プレゼントしましたプレゼント


最近人気なこの型 拍手

私の父には

よくおつまみにナッツを食べているので
これにしましたグッ

義父には、当日ケーキを持っていって
みんなでわいわいしたら喜んでいただけるかな
と思っていたら土曜の夜に夫から

「明日みんなで四国水族館。」

笑ううさぎ

たまにはみんなでお出かけも良いよね歩く


旦那の両親+旦那の妹、姪
私達家族で向かいましたうお座

我が家から1時間足らずで到着するので
ちょっとしたお出かけには丁度良い。



到着しました

が…

暑すぎた 泣くうさぎ泣くうさぎ

水族館=涼しいだろう

なんとなく思っていたのですが全然昇天

候補にあった動物園にしなくて良かった…

湿度で巻いた髪もあっという間にストレート笑



子供たちはファミリアの水色で合わせて看板持ち

肩ベルト嫌がるので…腰ですみません赤ちゃん泣き
旦那が留めると100%ねじねじ。そして直さない私







2時間30分位は滞在したかなと思いますにっこり

息子は1度授乳を挟みましたが
ニコニコ、きょろきょろ、ぐーすかふとん1
相変わらずマイペースに私達に付き合ってくれて助かりましたおやすみ

お昼のピーク時間を過ぎた頃、
水族館を出てお昼ご飯に向かいます歩く



一鶴 土器川店 ステーキ
骨付鳥大好きで、香川に来たら必ず寄ります。
なんと移動販売でいただいた一鶴のひなどり前日の夜に
食べたはかり
ナイフとフォーク

ひろーいお座敷に終始私達1組だけ。
テーブル席の方が賑わっていました指差し

子供×3だったので他のお客さんに迷惑がかからず助かりましたニコニコ

骨付鳥×おむすび
骨付鳥×ビール
どちらも大好きですおにぎり生ビール

帰りは流石に娘も爆睡。
16時頃には家に着きました。

びっくりマーク

帰ったらじいじとばあばのおうちに行く約束をしていた娘。
まだ義父の父の日何も出来ていない驚き

ということで夜はピザを買って行き、旦那の実家でわいわい過ごさせていただきましたグッ

私も夫も寝かしつけのまま
寝落ちしたくらい疲れましたが、
久しぶりの遠出は本当に楽しかったですニコニコ

湿度凄かったけど、本格的に暑くなる前で良かった目がハート

今月末は神戸指差し
来月は高知帰省です飛び出すハート

楽しみニコニコ

楽天room良かったら覗いてください指差し